Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

ライブお礼&レアトラックス通販

97.jpg
 

千客万来Vol.11 無事敢行いたしました!

ご来場いただきましたみなさま
主催者の方、スタッフの方々、出演者のみなさま
本当にありがとうございました!

もうなんか他の出演者の方々がとても元気でかっこよくてですね
なんだかsallyはすっかり舞い上がってしまったような

KeyもMCもあたりかまわずすっ飛ばしていた感があります
どうも周囲の環境に飲まれる傾向に・・?

でもおかげさまでとても楽しかったです
yumiboさんも声の調子は良かったし
お客さまには広い心を持って(?!)温かく手拍子で応援いただきまして
いつも本当にありがたく思います
やはりAKANE SOLANはテーマ曲のようになりつつありますね~


今回のセットリストです↓

1.Tenma~こちゃへ

2.ちゃいなBONBON

3.きみと走ると僕は泣く
  (ニンテンドーDS ゲーム「サクラノート」メインテーマ)

4.ふなうた

5.DAIKOKUMAI(民謡:秋田大黒舞)

6.AKANE SOLAN(民謡:ソーラン節)


ここのところのライブでは、新曲を中心にやっていたのですが
今回はしばらくやっていなかったものを集めてみました

茜はもともとライブをやる回数は少ないので
しばらくやってないというと
DAIKOKUMAIなどは軽く3年くらい演奏していなかったんですね
自分でもびっくりしてます
バッキングは忘れてるしシンセソロすべるすべる

しかしなかなか久しぶりで、ライブを始めた頃の
まだまだ緊張感たっぷりの昔に戻った気もしたり
間が空くといろいろリセットされて
同じ曲でもまた新たなアレンジをちょっと思いついてみたりして
それはそれでなかなかいい発見があります

この後しばらくライブの予定は入れておりませんが
仕事を片付けて充電などして
またライブ会場でみなさまにお目にかかれればと思っております
どうぞ気長にお待ちになってくださいませ


さてここでもうひとつお知らせです

先日夏のコミケで販売されました
茜も1曲参加しています
ゲ音団レアトラックスVer 1.0

とらのあなで通販が開始されています!
 
 ↓↓↓ Click here! ↓↓↓


とらのあな 【ゲ音団】『レアトラックス Ver 1.0』特設ページ


会場へ足を運べなかったみなさま
どうぞこちらからご購入くださいませ
売り切れご免となります


まったりとした茜のHPですが
ライブはなくともなるべく近況なども入れていきます
yumiboさんの近況はtwitterなどでも閲覧できますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

(Yumiboのtwitterアカウント
 → 
http://twitter.com/Tainosugatayaki

by sally

9月22日追記
ゲ音団レアトラックスver1.0は先日完売いたしました
ご購入いただいたみなさまありがとうございました
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /