Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

上尾ライブ敢行&告知!

58.jpg
 

茜、ショーサンプラザインストアライブ
無事終了しました!


とってもいいお天気で
真夏のように暑い日でしたね
遠方より足を運んでいただいた方々
また通りすがりに耳を傾けていただいた方々
多数お集まりいただきまして
本当にありがとうございました!
そしてCDをご購入いただいた方々
心よりお礼申し上げます


ショーサンプラザや茜スタッフの皆様には
いろいろ要望を聞いていただき、大変お世話になりました
また写真もたくさん撮っていただきました
近々またHP上でご案内できればと思います


明るくて広いお店の中での特設ステージ
久しぶりに復活したMASAKingのハンドソニックコーナー
ちょっとハプニングもありましたが
ご近所からいらしてくれたと思われます
おじいちゃんやおばあちゃんの温かい拍手や手拍子
にこにことうなづいてくれる
笑顔がとても励みになりました
やっぱり民謡はいいですね!


茜もここのところ今までにないライブのチャンスを
得ることができ、いろいろな条件でいろいろな場所で
演奏させていただくことができて
とてもよい経験値を積んでいる感じがします

日本民謡と電子的音楽の融合
世代を超えて楽しんでいただけるよう
また精進していきたいと思います


さて、そんな茜の更なる告知!



6月13日(水)
都内、赤坂MOVEにてクラブミュージックイベントに
参加させていただくことになりました!


この日はなんとスイスより
世界で活躍するDJが来日!
スペシャルライブがあるという
大特典付きライブイベントです!



最近告知が遅いと言われています・・
(本当に申し訳ありませぬ)

詳細はまた後日UPしますので
取り急ぎのお知らせ、よろしくお願いします!


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /