Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

今年もよろしく

22.jpg
 

とってもとっても寒いです!
なんかつい半年前には異常に
暑い!とわいわい言っていたのに
今回の暑さ寒さは凄まじい・・・・


私の年末年始は例のオンボロ車で実家を訪ねるのが常なのですが
今回も暮れぎりぎりまで仕事をしてそのまま
30日の夜にたどり着いたものの大晦日のあの
大雪
すっぽり車が埋もれて特大の雪だるま状態に。
新年の変わり目は雪かきで車を掘り出す作業に専念してました。

家族の皆様がです、私は家の中でぬくぬく・・すまんみんなありがとう(汗)


さて、そうこうして年が明けてしまいました。
私的には去年は地味ではあったけど
どんどん前へ進もうという気になった貴重な年になりました。
茜がすこしづつ人目に触れるようになったし
友人知人のライブ活動を多々見に行ったり
少し質の違った仕事もしたりして
周囲の人からご自分のHPに感想を書いて下さった方
いつもありがとうございます。


昨年後半のようについ忙しくて
やりたいことを頭に多々思い浮かべながらも
悶々と日々追われてしまうこともありますが
ほんのすこしづつでも前へ進んで行こうという気持ちは
ずっとあたため続けていますので
茜を気長に見守ってやってくださいませ。
今年もよろしくお願いします。


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /