Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

会津旅行&大阪初ライブ!

65.jpg
 

10月の初めに無理やり時間を作って
ほんのちょっとの間ですが
会津磐梯の方に温泉療養に行ってまいりました
写真は裏磐梯、桧原湖と遠くにかすかに
磐梯山であります


肝心の表磐梯、猪苗代湖のほうは
あいにくのお天気で霧のまっただなか
何も見えませんでしたが
まあしかしそれはそれでけっこう幻想的


紅葉にはまだ早く少々時期はずれだったので
あまり混雑することもなく
野口英世記念館や武家屋敷、大内宿と
のんびり回って気分はすっかり修学旅行



おいしい水とあっつい温泉で
一時は体は癒せたものの、戻ってくれば
待ってましたのお仕事モードで
あっというまに体調はいつものとおり
秋花粉アレルギーをはじめ
相変わらず定番メニューに悩まされておりますが・・



うにゃ!
そんなことは言ってられません!
今年はもう少しがんばりますよ!


というわけで
関西方面の方にお知らせ!!
なんと大阪でライブをすることになりました!


大阪、港町リバープレイスプラザ1にて
港町音楽祭ストリートライブイベントに
参加することになりました


10月後半からイベントはすでに始まります
詳細はこちら↓

http://jp.cyworld.com/event/minatomachi/


茜の出演日は最終日11月16日(金)
出演時間は19時頃になる予定ですが
詳細はまた追ってお知らせいたします


大阪方面の方、これを機会に
ぜひ茜ライブにお立ち寄りくださいませ!
どうぞよろしくお願いします!


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /