Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

公開開始

20.jpg
 

アクセス制限をはずしただけですが、
一応、公開という形にはなっております

検索エンジンへの登録はまだです
もうちょっと時間が経ったら、
どっかでひっかかるようにするかな、と考えております

今後のMusicページの更新予定ですが、書いてあるとおり
ひと月~ふた月に一回のペースで内容を変更します
次は4月中かな?
気長にお待ちくださいませ


さて、全然関係ないですけども

○年前に某K社を辞めて現在
フリーという名のぷーたろーな会社員
なわけですが(意味がわかりませんが)

乗車率200%の電車に乗らなくなった

というだけで、HPが70%くらいまで回復しました
アレルギーも口内炎も胃腸炎も治まりましたYOーーー
あれはやっぱり体には良くなかったのかなと…

電車の本数が増えても、その乗車率は変わらないという現状
最近では新幹線のぞみの本数がかなり増えたようですが
アレもまた凄いです


一日何人のサラリーマンが
東京から新大阪に大移動してるんだろう

(しかも10分単位で)

想像したら大変なことに…!!


by Yumibo
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /