Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

感謝の気持と「代わりにシャケを食え!」

12/14金曜日、津久井さんがラジオ「絵空事計画」にて
1stアルバム・こちゃへから「秋田長持歌~こちゃへ」「AKANE SOLAN」
ご紹介下さいました!
 
大変ありがたい事に、夏ごろにかけてくださったのを
リスナーの方が覚えていて下さったという事でしょうか
また聴きたいとリクエストして下さったそうで
本当に本当に本当にありがとうございます……!!
 
そしてとても聴きごたえのある「舞台」のお話、
気になっていた舞台装置やチケット相場のお話、演劇用音楽、etc
 
あ……そうそう
私自身は演劇、舞台的なものを出演者としてまともに体験したのは
演技の勉強を始めて1年目の時ですかね……授業の一環のものでした
知らない事が多く、学ぶ事すべてが新鮮に感じたあの頃を思い出すなど
  
そして話を戻しますが
津久井さんとの出会いもまさかまさかの……
ラジオで言っておられたとおり本当に「ひょんなご縁」でして
いつかAKANEのライブが可能になった時にお話出来たらなぁと思っております
 
そして本当に「何か」を実現出来るように私も精進致します
 
 
津久井教生さんの絵空事計画、今後も是非是非ご視聴頂ければ幸いです!
サイマルラジオ ←ネット視聴はこちらにて!
 
 
さてその津久井さんですが
 
12月23日日曜日に!
 
私が現在夢中になっている
  
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」
 
こちらでギャングラーに魂を吹き込み大暴れするとの情報が!!!
 
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーは、
私が大河ドラマ「真田丸」以来のテンションで楽しみにしている「ドラマ」です
(三谷幸喜さんも親子でご覧になってるとの事でさらにテンションが増します)
 
津久井さんが宣伝してくださいとツイートされてましたし
私はルパパトブーム来てますし
AKANEの音楽をチョイスして下さっているのでこちらも負けずに……
 
皆さま、私と一緒にTV前で正座して待ちませんか、
クリスマスに物申したい振り切ったギャングラーの叫びを……!!www
 
ちなみに私は圭ちゃんと魁利くんをアツく見守っております

 
 
あ、すみません、唄も頑張ります
リクエスト頂いた楽曲を年末年始で録音出来れば良いなと思ってはいるのですが……
どうでしょ、頑張ります
  
by Yumibo
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /