Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

春になっちゃいました!

76.jpg
をを~~・・。


暮れから年明けにかけて
2,3ヶ月に渡って激しく体調を崩し
たまった仕事を片付けまくってふと気がつくと・・・



3月です!


前回のzakkiのとおり
この冬は本当にとんでもない冬でした

(あのあとまだ続くのですきりがないので書きません)


高熱を3回くらい出すなど
さんざんな思いをしたわりには
インフルエンザだけは免れていましたが
気力で切り抜けてきたここ数ヶ月
だいぶ暖かくなってきて体調もようやくUP


暮れからひきずっていた仕事も
ようやく一段落ついてしばしの春休み
ちょっと運動がてら横浜散歩に港を歩き
写真はホテルニューグランドの中庭です
横浜は和洋中折衷(?!)でまるでRPGの街中
不思議で楽しいところです


sallyの2009年はようやく明けそうです

やれやれ・・そして・・・!



MASAKingのブログではもうかなり前から
お知らせされていまして
もう知っている人は多いかもしれませんが
やっと茜の腰が上がります


5月31日(日)に久々のライブです


場所は
六本木サテンドール
開場1:30 開演2:00
当日2500、前売2300
となります


4月よりチケット予約受付開始です!


今回はMASAKingが初ソロCDを出版記念!
ということで茜はその応援です


ゲストはピアニストの富樫春生さん
MASAKingCDをプロデュースされています
本格的なピアノプレイをお楽しみいただけます!


CDには私sallyも楽曲提供しております
MASAKingを盛り立てつつ
久しぶりの茜サウンドをじっくりと演奏ができたらな
と思っております


最近静かな茜でありますが

(すみません・・ひとえに私の体調が原因・・!)
今年は少し新たな活動がご報告できるかもしれません
またその都度告知していきますので
どうぞよろしくお願いします!

(挨拶遅い~~!)


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /