Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

池袋ライブのお知らせ

96.jpg

猛暑!
たまりませんね・・・


写真は最近仕事先のシンポジウムで行った浜松の研究所からの眺め
奥浜名湖のふもとです
雲の多い夕刻の様子でちょっとわかりにくいですが
とても環境の良いところでした
仕事でなくてゆっくりしたい・・・


さて先日のコミケでCDをお買い上げになっていただいた方
誠にありがとうございました!

そんな方にも、いつも楽しみにしていただいている方にも
ライブのお知らせです!


9月13日(月)池袋BLACK HOLE  

http://black-hole.jp/

audioleaf & ATK TRINITY presents
「千客万来vol.11」

http://atktrinity.web.fc2.com/events.html
http://www.audioleaf.com/audition/detail/41/
open 18:00 start 18:30
前売 2000 当日 2500 (ドリンク別)

今回はこのイベントのゲスト出演 です!
ゲストといっても出演時間が短いわけではなく
いつものようにライブやりますよ!

そんなわけで茜の出番はラスト
21:00頃からとなると思いますが
完全に詳細が出るのが9月に入ってからになると思いますので
近くなったらまたUPいたします
これでしばらくライブの予定がありませんので
どうぞお見逃しなく!

上記のHPからチケット予約ができますが
このHP上からでも予約が入れられます


AKANE メールフォーム


オーディションを通られた実力のあるアーチストさんの
素敵な演奏が盛りだくさん!
茜も負けていられません

みなさま是非遊びに来てくださいね!

by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /