Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

満員御礼!

48.jpg
 

12月20日LIVE無事敢行いたしました!


前回にも増して
たくさんの方にご来場いただきました!
皆様本当にありがとうございました!


対バンの皆様
そして六本木EDGEスタッフの皆様
いろいろお世話になりまして
ありがとうございました


そして体調不良を押して
最後までがんばってくれたMASAKingさん!
本当に本当におつかれさまです&大感謝です!


楽屋での深刻な容態に茜チームは動揺してしまって
私なぞは何を弾いてるんだか何をしゃべってるんだか
すっかり頭がとんでしまいましたが
さすがに百戦錬磨のMASAKing氏であります
その根性に脱帽・・・!
どうかゆっくりお休みください


今回のライブは
「年末年始は民謡に親しもう!」をテーマに
クリスマスを意識したアレンジや
お年始系のめでたい民謡などを茜アレンジで
いつもの茜オリジナルも含めて演奏させていただきました


ライブメニューを改めてご紹介しておきます!


1.こちゃへ

2.YAYAYA

3.こきりこ節-XmasMix (戦場のMerry-Kokiriko)

4.MASAKingハンドソニックコーナー

5.南部牛追い唄 (なんとなくAmbientMix)

6.長者の山 (ちょっとLatinMix)

7.秋田大黒舞 (小粋な大黒さんDanceMix)

8.祈り

9.ちゃいなBONBON-XmasMix

10.ソーラン節



当初はあまり時間もないので
少し変えたり加えたりする予定が
すっかり調子に乗ってこんなにいろいろ
トライしてしまいました・・・
わずかな時間にこの構成を告知されて
音源を渡されたyumiboにMASAKingさん
よくついてきてくれました・・(謝々)


そして今回は時折メールをいただく方々から
リクエストの多かった茜オリジナル「祈り」を
初生公開させていただきました


というわけで今までのペースを考えると
思った以上に活動した今年の茜!
いろいろな人に支えられ、協力していただき
また、応援してくださる方々がいらっしゃるおかげです
今年1年本当にお世話になりました
皆様よいお年をお迎えくださいませ


そして2007年!
次のイベントはもう決定しています!
2007年も茜をどうぞよろしくお願いします!


by Sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /