Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

かくりよの門サントラ配信


立て続けにお知らせです♪

 

ブラウザゲーム「かくりよの門」のサウンドトラックが

11月11日より配信開始いたしました!
http://www.kakuriyo-no-mon.com/informations/669

伊藤賢治さんを始め、11人の作曲家による30曲の

サントラになりますが、これに

私sallyも1曲参加しています

タイトルは「響く音は鵺の声」

4gamer.netさまにも掲載されています↓

http://www.4gamer.net/games/255/G025541/20151111048/

音楽の方向性として、和風でさえあれば

あとは自由に、というコンセプトの基に

Panzer Dragoonの小林さんに1曲、ということで

依頼をいただきました

ということはそのつもりで作っていいんですよね?という判断で

制作に取り組みました

それでは、とあまりいろいろ考えることなく

アジアンなドラゴンでも飛ばすつもりで

それなりに頭に浮かんだものを音にしてみたら

こんな感じになったという・・

しかし作ったのはだいぶ初期でしたから

ふたを開けてみれば、錚々たる顔ぶれの

ゲームミュージック作家さんがそろっていて

今頃びっくりしてたりします
この曲で良かったのでしょうか

・・・いやいやそこは深く考えず

いずれにしろめでたくサントラになりました!

アピリッツさま、ノイジークロークさまには

大変お世話になりまして、この場で恐縮ですが

心より御礼申し上げます

どうぞゲーム共々、このサントラを楽しんでいただければ幸いです

よろしくお願いいたします

by sally

こちらも引き続きどうぞよろしく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆笠原弘子クリスマスライブ

出演:笠原弘子 山口とも 茜-AKANE-

チケットお求め情報

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P01087P002173342P0050001P006001P0030001

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆鯛 ゆみ坊/出演情報

スマホ用ゲームアプリ(iOS・Android対応)

ホラーサスペンスノベルADV「レイジングループ 」

http://www.kemco.jp/sp/games/rl/ja/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /