Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

CD発売そしてLiveのお礼


Sally’s First Solo Album「Terra Magica」out now!

4/13発売いたしました!

そして同日のリリースパーティにお越しいただいたみなさま

誠にありがとうございました!

ライブハウス「晴れ豆」のスタッフの方々にも

大変良くしていただき、心よりお礼申し上げます

ゲストの伊東えりさん(Vocal)

イズタニタカヒロさん(Acoustic G.)

そして茜のyuimbo!(Vocal&Chorus)

少ないリハーサルの中であれほどのステージを

一緒に作っていただき、本当に感謝しています

えりさんとはパンツァーも含め、随分と長いおつきあいになるのに

ライブを一緒にやるのはこれが初めて!

安定していて素晴らしいパフォーマンス

さすが数々のミュージカルをこなしてきた実力派です

アルバムでも2曲唄っていただきました

イズタニさんはリミックスをお願いしちゃった上に

ライブまでつき合わせてしまいましたが

快くお引き受けくださって、楽曲に爽やかな風を

送ってくれました

そして我らが茜のyumibo!はここのところ、めきめきと表現力に

磨きがかかっています!

私はいつも後方でキーボード弾いているので、どんなことして

実際どれだけ響いているのかなかなかわかりにくかったので

リハで客席から見た(聴いた)んですが圧倒されましたね~

こうなってくると茜サウンドでもさらにいろんなことを

試してみたくなってくるわけですよね

そして特別ゲストに山根ミチルさん!

ミチルさんにはリミックスを1曲お願いした関係で

ライブに遊びに来てもらいまして

私とのことやアルバムのことなどちょっとステージで

お話をしていただきました

CD制作を薦めてくれて、その制作をフォローしてくれた

BraveWaveProduction

ジャケ絵を描いてくれた楠木学さん

ライナーノーツにメッセージをくれた二木幸生さん

ライブ当日のスタッフを担当してくれたアレックス

いろいろな方々に支えられて完成したCD

敢行できたライブだったわけで

もう語り尽くせないほどの感慨に浸っています

すべての関係者の方に、そして応援してくださる方に改めて感謝です

そしてライブ当日のセットリストをご紹介:

1. Shattered Moon (In fluxより)

2. Eastern Sky(Retro Activ Part.2/山岸継司より)

3. Dawn

4. Children's Festival

5. Starlight Wanderer(with Izutani)

6. Dance of Seekers(with Izutani)

7. Adrift 

8. Brave Hearted

(休憩)

9.響く音は鵺の声(MMRPG/かくりよの門より)

10.クリムゾンドラゴンのテーマ(with yumibo/Piano Version)

11.遥かなる翼(with yumibo)

12.きみと走るとぼくは泣く(with yumibo)

13.PanzerDragoonAzelメドレー

~変異種1~護り火のもとで~アトルムドラゴン

14.Anu orta veniya/PanzerDragoonOrta(with Eri ito)

15.Mother(with Eri ito)

16.Horizon(with Eri Ito,yumibo)

17.Sonami areru ec sancitu/PanzerDragoonAZEL(with all)

前半は「Terra Magica」を中心にインストオンリーで

後半は私が関わってきたゲーム音楽の歴史を遡って

Vocalの入ったものなどを演奏、最後に「Terra Magica」から

えりさんに唄ってもらった楽曲でエンディングを無事迎えました

そして自ら名乗り出たアンコールで(?)

アゼルのメインテーマをピアノシンセ、ギター

Vocalの二重唱で生演奏いたしました

私にとって素晴らしい一日でした

とにかくここまでのいろいろな軌跡は一回分のzakkiでは

書ききれないので写真などと共に

折々ご紹介していきたいと思います

写真をいろいろな方にいただきましたが

同じBraveWaveのお仲間である、影山さんが
この集合写真を含めご好意でたくさん撮ってくださいました

影山さんもありがとうございます!

みなさま、茜-AKANE-と共に

「Terra Magica」をどうぞお楽しみくださいませ

よろしくお願いいたします!

by sally

参考:試聴&販売

○Shattered Moon/In Flux

http://store.bravewave.net/track/shattered-moon

○Eastern Sky

http://store.bravewave.net/track/eastern-sky-saori-kobayashi-remix

○響く音は鵺の声/かくりよの門サウンドトラック

http://www.amazon.co.jp/響く音は鵺の声/dp/B017LQSG9M/ref=pd_rhf_dp_p_img_3?ie=UTF8&refRID=0FYC8FPVASFSTVV41AW1

○クリムゾンドラゴンメインテーマ/茜-AKANE

バンドキャンプ(海外)
http://store.bravewave.net/album/journey
AMAZON(日本)
http://www.amazon.co.jp/茜道中譚-茜-AKANE/dp/B00NGJ7CCG


○Terra Magica

バンドキャンプ(海外)

http://store.bravewave.net/album/terra-magica

AMAZON(日本)

http://www.amazon.co.jp/TERRA-MAGICA-小林早織/dp/B01D36PLZQ

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /