Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

Liveのお礼!

37.jpg
 

コラボレーションライブが無事終了しました
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


我々は朝から詰めていたので
よくわからなかったのですが
外は大風やらやらで大変な天候だったようですね...
電車が動かなかったり車が動かなかったり
本当に皆様、よくいらしていただきました!


トラブルや予測できなかったこともあり
本番が始まるまでどうなることやらと
はらはらどきどき...
少々お聞き苦しい部分などもあって
ご迷惑をおかけしましたが
どうやら無事完走することができました
スタッフの皆様にも心より感謝!


そして汗だくのMASAKingさん、お茶目な荒井沙紀さん
かわいいYo-jaccoのお二人にもお世話になりました
出演者のみなさん、大変おつかれさまです!


すっかりお礼が遅くなってしまいましたが
メールなどもいただいております
ありがとうございます
応援していただける方が増え、感想をいただけるのは
とても励みになります


楽曲の性質上なかなかライブの難しいakaneですが
今後もいろいろがんばってみようと思います


写真はakaneのライブを盛り上げるに必要不可欠な
うちのファントム君です
さーこれからもたくさん働こう!


by sally
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /