Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

やっぱりライブはやらなきゃな~

34.jpg
 

またまたご無沙汰のSallyです
暮れから鍼灸通い、右手に打って働いてます
(というのは言い過ぎ・・働きすぎないように気をつけてます!)


さて年も明けてしまい、yumiboさんの怪しい予告どおり
今年はAKANEがちょっとずつ外へ出て行く予感がしております


以前にDEMOの仕事を一緒にやったりしていた

(以前このzakkiでもちょっと紹介した)
お仕事仲間で電子打楽器奏者のMASAKingさんのお誘いで
AKANEがちらほらとMASAKingさんのステージに
参加することになりそうであります
まだいろいろ実験的な段階ですが


まずは1月27日(金)19:30より渋谷あたりで
MASAKingさんの開催するリズムセミナーでミニライブをやります
こちらは音楽教室イベントで人数制限などあるため
ここであまりおおっぴらにご案内できないんですけど

(とか言いながら書いてますが)
もし、ROLANDの電子パーカッションに興味がある方や
ドラムなんか習ってみたいな~などと思っている
リズム初心者の方
ちょっとのぞいてみたいなと思いましたらメールくださいませ
ひょっとしたらまだ入場可能です
ついでにほんのちょこっとakaneが見られます


そのほかにも3月にMASAKingさんのDEMOライブに
ゲスト出演するなどの予定があります
そちらのほうははっきり決まりましたら
またご報告します


写真は愛用のRoland電子パーカッション「ハンドソニック」を
操るMASAKingさん
AKANEの録音に参加していただきました
これでAKANE SOUNDを盛り立ててくれてます!


今年はなんかやるぞー!

・・・うぉーがんばれ右手!


by sally



http://blog.livedoor.jp/drums_masaking/
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /