Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

療養中(泣!)

29.jpg

5月病の季節も終わり(?!)
なんか早くも雨っぽい時期がやってきましたが


やーまいりました・・・
右手故障です


去年騒いでいた腱鞘炎に加え
スジを痛めるわ右手全体が筋肉痛でしびれっぱなしだわ
マウスをさわるとぴきぴき手首にひびき

(写真のおたか~いマウスに変えてもあまり効果なし)
なるべく左手を使うようにしているもんですから
作業がさっぱりはかどりません
しかし音楽研修の講義の仕事など控え
キーボードの練習は休むわけにいかず・・


もうずっと整体に通いっぱなしで
マッサージしてもしても進歩しないので
整体師が辟易してます



そんなに無茶してるか~?いや
やっぱり無茶してるんだよなきっと

・・年かな・・・・
体が動かないことよりも
心的ダメージのほうが大きい今日このごろ
しょぼ~ん



しかしここのところ皆様からメールを頻繁に
いただくようになりました。
本当に本当にありがたいことでございます。
CDに関しての問い合わせもいただいております


現在のところなかなかそのご期待に沿うことができず
非常に心苦しい限りであります


試聴コーナーの曲はすべてきちんと最後まで
制作済みですので、
やはり全部通して聴いていただきたいのは
言うまでもありません


体調を崩したり、心的ダメージ受けたりと(?!)
亀のスピードで進行中のakaneですが
いずれ必ず音源としてすべてをまとめて
ご披露したいと切に思っています。


そんな我々の日々精進のために
これからもご感想、ご意見などございましたら
ぜひよろしくお願いします!


by sally
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /