Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

Mini Report




Sally's mini report

I played small gig last week.

Thank you very much for coming to this event. 

The event was successful.

My English teacher came with his friends.

They were interested in my music.

I'm so happy and I had lot of fun.

I would like to perform again someday.

Maybe it will soon.

先日、sallyは個人的な小さなライブを行いました

仲間や近所の人や一部の茜ファンの方が集まってくれて

少人数で、飲みながら楽しい時間が過ごせました

わざわざ遠くから足を運んでくれた方もいらして

本当にありがとうございます

マスターも美味しいお酒を、そして

そのお酒をごちそうしていただいた方

誠にありがとうございます・・

最近、今さらでお恥ずかしいことですが

パリの直前から英語なんて習い始めた私でございまして

(しかしいっこうにしゃべれるようにならんのです)

とりあえず、WebやFBを利用して

ひたすら書く練習をしております

そしてその英語の先生もお仲間と一緒に

聴きにいらしてくださいました!

気楽に弾くはずだったのでなんか緊張

でもとても楽しんでくれたようで良かったです

いっぱい英語で感想を言ってくれました・・・

その他にも個人的なお仕事ですが

11月13日にはNHK横浜FMで

神奈川フィルに混じってこっそりピアノを弾きます

ゲストはグッチ裕三さんとかMay J.さんとか・・(うひゃ)

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0288121/index.html

放送があるのかどうかわからないのですが
(たぶんやるらしい)

イベントに興味のある方はチェックしてみてくださいね

こっそりこっそり弾いて(ると思い)ます

さて、茜的にはきっと近々

お知らせできることがあります

もうちょっとお待ちくださいね

It's coming soon!

by Sally


茜ファンの方も来てくれました


My English teacher's Hubert! Thank you very much!

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /