Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

やや復帰・・!

31.jpg
 

おおお・・・
すっかりここからご無沙汰してしまいました
Sallyは生きております

yumiboさんも忙しそうでなかなか更新などに
手がまわりません・・



体調管理のほうはようやく落ち着いてきました
腱鞘炎はもう職業病のようなものですから
どうつきあっていったらよいものかが
わかってきた感じです
左手でマウスを使うにもだいぶ慣れてきました~
でもパソコンの前で長く作業をするのは
以前よりちょっとしんどいかな~


にも関わらず現在仕事のほうは容赦なく
教材制作という、重箱の隅をつつくような
ねちねちと底なし沼のような仕事にはめられて
つい遠ざかっていたakaneワークであります


季節はもうすっかり秋めいてきてしまいまして
頼もしい仕事仲間との別れなども重なり
精神的なダメージからはまだまだ抜けられない昨今・・

今年は外に出て活動するぞ~と意気込んでいたのに
もうあと残すところ3ヶ月・・・!とほほ~~~



いや!あきらめません
気が遠くなりそうにゆったりと時間を使ってますが

近々新曲UPします!
(今年は曲のほうはそれで最後になってしまうかも
しれないけど・・・)

ともかくがんばります!


写真は横浜港クルージングコースで
マリンシャトルから見た鶴見ハープ橋

(下から見ると道路うすいですね~~~・・
時々走っている自分がこわい)

渡英してしまう友人とお別れ前のデート中
しかし水はいいなあ、癒される・・



さ、癒されるといえば秋の夜長は○プソディアだ
ってゲームはしっかりやってるってかっ!



by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /