Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

タビビトの詩UP!

32.jpg

大変お待たせ致しました!
MUSICに新曲をUPしましたー!

Sallyさんの手の故障、Yumiboの新しい仕事の襲来などが重なって
完成までちょっと時間がかかってしまいましたが
聴き応えのある仕上がりになっているので、是非聴いてみてくださいっ


Yumiboはこの夏、あるゲームのノベライズを手がけるという
今までの仕事とはビンミョーーに違うジャンルに挑戦したりしておりました

ストーリーというものは音、絵、景色、光、影、写真、経験など
色んなところからインスピレーションを受け、
閃光のように走り抜ける妄想
(笑)から形を成していくのですが
今回は、春ごろにSallyさんから送られてきた「タビビトの詩」のデモから
強いインスピレーションを受けてしまいました

公開の都合上、全部お聴かせ出来ないのがちょっと惜しいのですが
そのうちこれまでの楽曲のフルコーラスを収録した何がしかのブツを
作れれば…いいなぁ(笑
プレゼント企画とかしたいです、ホント


さて全然話は変わるのですが

最近の悩みは、AKANEアドレスに届くSPAMメール

先週、

500通ものSPAMメールが
一個連隊で攻めてきまして

受信簿ぶっ壊れました

いやー、アドレス変えてどうこうなるものでもないので、
セキュリティソフトなどで対応しておりますが
凄いですね!!!

手動で送ってるのか自動送信なのか気になるところです(笑

アパートの郵便受けに広告入れられちゃうのと一緒かな、と考えているので
あまり焦ったりしているわけではないのですが、
もしかしたら大事なメールも削除してやしないかと冷や冷やしております……

(郵便受けに入った広告と一緒に大事な手紙を捨てたことありますハイ)

もしAKANEアドレスにメールを送られて、
「返事着てない~」という方がいらっしゃいましたら
再度メールをお送りくださいませ……!

ではでは皆様、季節の変わり目、
お風邪など召されぬようお過ごしくださいませっ
私はもうひきました……


By Yumibo
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /