Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

イベント終了そして入梅

60.jpg
 

日瑞エレクトリックパレード終了しました!
いつも変わらずいらしてくださる方々
本当にありがとうございました!


赤坂MOVEスタッフの皆様
当日お手伝いしていただいた臨時スタッフの方
大変お世話になりました


二人だけなので今回はオールシーケンスでノンストップ!
普段ライブでは生で演奏しているYAYAYAもシーケンサーバックで
ちょっとダンスミックスアレンジで演奏!
yumiboも休みなしにこれだけ立て続けに唄うのは
初めてでしたが、声出てました、がんばりました~
そしてSallyは立ちました


自分で言うのもなんですが、茜の曲は
音数が多いのでキーボードを立って弾くのは
けっこうきついんでありますが
やってみたらなかなかこれが楽しかったであります



しかしリハーサル時から右足つったり
左ひざを痛めたり、本番までいろいろなめにあいまして
まったく年はとりたくないものでございます(恥)



それにしてもMINUS 8さん、素敵な人でした~
茜サウンドをお気に召していただけたようで
帰りがけにお会いしてお話することができ


って私は英語も独語も話せませんっ
言ってることはなんとなくわかるんだけど
さんきゅーべりまっちしか言えないこのまぬけぶり・・(恥恥!)

それでも握手されて名刺いただいて
もー舞い上がり状態のSallyでございました・・!


去年から少しづつライブにチャレンジし
CDを出してからはいろいろ方向性の違うライブに
出演させていただく機会に恵まれ
いろいろな方にお会いでき
この1年くらいは本当にいい経験ができました


というわけでそろそろまたペースを戻して
じっくりまったり制作活動に勤しもうかなと
思ったりしています
どうぞ今後もご愛顧を!


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /