Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

夏本番!&秋の予定

61.jpg
 

あ~~~~~!
気づけばもう8月です・・・!


玄関前のカズラー(写真)が夏満開で
ドアを開けるとHPもMPもまるごと
吸いとられそうな勢いで
思わず紋章攻撃を食らわせたくなるような・・
ぶつぶつ・・・

(む・・これはいかん・・・
わかる人にしかわからない表現ですみません・・!)



CD発売に伴ったライブ活動や宣伝が
なんとなく落ち着き
たまった仕事や休息にあてていたら
この7月は久しぶりに大風邪を
ひいてしまいました
全治3週間くらいもかかってしまいました・・
夏風邪は本当にタチが悪いです


というわけでまたまた
ご無沙汰しているこのコーナーです


この1年ほどで
それまでインドア派だった茜は
思わずライブ活動を多数やることができまして
本当に勉強になりいろいろな体験ができました


おかげさまでライブハウスデビュー1周年を
迎えるこの秋に、その出発点六本木EDGE
またライブができることになりました
EDGEさんにはお誘いをいただいたり
CD宣伝の際など、いつもとてもお世話になっております


ひにちは9月14日(金)です!



ちょうど去年もこの頃でありましたね
つたないMCであわあわのsallyとか
笑顔が微妙にひきつるyumiboとか
一人踊りまくるMASAKingとか
懐かしいですな~ 感慨・・・



まだ詳細が出ておりませんが
近々ご案内ができるかと思います


少しは成長した(んでしょか?)
初秋の茜ライブサウンド
どうぞまったりと聴きにいらしてくださいませ!


by sally
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /