Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

クリスマスライブ敢行!


笠原弘子×山口とも×茜-AKANE-
クリスマスコンサート、無事完走いたしました!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
TAKE OFF 7のスタッフの方々にも大変お世話になりまして
心よりお礼申し上げます

ヒロコさんも、ともともさんも、鯛ゆみ坊さんも
みんなかっこよかったです〜〜!
おかげさまで私sallyものっけからいつもと違うテンションで
焦ったり舞い上がったりといつもにない濃いひとときを過ごせました

写真がいろいろ間に合わなくて残念ですが
年明けに、撮っていただいたものを
公開させていただこうかと思います

セットリストをご紹介しておきますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
胸のコンパス(ピアノ)
La fallos
比翼の鳥
黄金の国から
夢上の楼閣
翡翠勾玉
Fortune Teller

(休憩)

七草坊主と七尾の狐
最上川舟歌〜天竺道中譚
アジアの頂点
Interface
空へ・・
そっと夜に泣こう
天球儀の涙
ろばの行く道
Solitaire

(アンコール)
胸のコンパス(全員)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回茜-AKANE-の曲、それも「七草坊主と七尾の狐」を
ヒロコさんの語り、ボーカル
そしてともさんのおどろおどろしい不思議パーカッション
と共に演奏できたのは、本当に本当に感激でした
演奏していてテンションものすごく上がりました!!!

そしてyumiboがライブ初
三味線の弾き語りをやりましたっ
茜-AKANE-のライブでもやったことがないのに!
うーむ、次からこの企画はぜひ進めなければ・・


ヒロコさんの曲はどれも素敵だったし
いろいろにぎやかな演出で
吹き出しそうになったり、不測の事態が起こったり
私も相変わらず指がひっくりかえってひやひやしましたが
かわいいヒロコさんとユーモラスであったかいともさん
頼もしい(?)ヒロコさんのお弟子さんたち
そして見守っていただきました会場のみなさまと共に
とても楽しい時間を共有できたことを幸せに思います

また茜-AKANE-のCDをお求めいただいた方
本当にありがとうございました!
どうぞこれを機会にまたどこかでお会いできれば光栄です


ここでともさんのちょっとお知らせ
12月29日に浅草木馬亭で、コメディアンな
打楽器パフォーマンスがあります!
開場13:00 開演13:30
ともさんのユニークな不思議パーカッションの世界が堪能できます!

sallyは個人的に行きたくて仕方ないのですが
残念ながら伺うことができません(泣)

しかしこの日に限らず年に二回毎年やっているそうなので
ともさんの魅力に触れたい方、どうぞ
チェックしてみてくださいね
http://www.terra.dti.ne.jp/~tomoyama/main.html


さて年明けも少しづつ、情報を開示していきたいと思っています
どうぞ今後とも茜-AKANE-のsally、そして鯛ゆみ坊共々
よろしくお願いいたします!


by sally



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆鯛 ゆみ坊/出演情報
スマホ用ゲームアプリ(iOS・Android対応)
ホラーサスペンスノベルADV「レイジングループ 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆sally/参加情報
ブラウザゲーム「かくりよの門」
サウンドトラック配信中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /