Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

もうすぐクリスマスライブ!


さて、いよいよ今週はクリスマスウィーク

そして笠原弘子クリスマスライブです!!

なんとか駆け抜けてきたこの数ヶ月

最終リハも済んであとはチェックと本番を残すのみ

不思議な写真はともさん事務所にある素敵なお宝

これらもりっぱな出演者(?!?!)

はてさて当日が楽しみ・・

実は我々もどんなパーカッションが出てくるのか把握してないので

何が起こるのかなっとわくわくどきどき

演奏に集中できるかどうか心配です

チケットの方はおかげさまで予約完売しています

当日券情報はこちら↓

http://ameblo.jp/kasaharahiroko/

弘子さんのブログからご確認ください

みなさまのお越しを心よりお待ちしています!

さて、そんな折

こっそりお知らせ

・・・sallyのソロアルバムが

2016年4月に発売決定いたしました!

諸事情で随分と時間がかかってしまいましたが

やっとやっとやっと・・・こぎつけました・・

こちらの作業もあと少し!!

もちろん発売記念のライブも行います!

詳細は年明けに発表いたしますので

それまでこの冬をあったかくしてお待ちくださいませ

それでは久々のフルステージ!がんばりますっ


あ! 鯛 ゆみ坊さん、その左にあるものはいったい・・?!

by sally

----------------------------------------------

こんばんは! Yumibo/ゆみ坊です!

……ライフルですかね?(すっとぼけ
※一度第三者に武器だと思われた事があります※


笠原弘子クリスマスライブ、いよいよ本番が近づいてまいりました……!

ところでヒロコさんのオフィシャルblogにて……

AT-Xさん年末恒例の番宣部長SP ~今宵、私は宴会部長2015~

の収録でセットされたという、ヒロコさんの編み込みスタイルがッ
とっても素敵!!!
わたくしもライブに合わせてゆるふわにしたいと思いまして先日



一部刈り上げてみました!♡

なんかすーすーする

対を成す世界観イメージということでちょっと冒険
ヒロコさんの旅路をご一緒するひと時、とっても楽しみで仕方ありません
頑張ります!!

by Yumibo/ゆみ坊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆鯛 ゆみ坊/出演情報
スマホ用ゲームアプリ(iOS・Android対応)
ホラーサスペンスノベルADV「レイジングループ 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆sally/参加情報
ブラウザゲーム「かくりよの門」
サウンドトラック配信中
http://www.kakuriyo-no-mon.com/informations/669
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /