Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

写真や音源いろいろUP!

79.jpg
 

今年は湿気がすごいですね
体調に微妙にひびきますなあ・・・
突然やってくる局地的な雷雨に気が抜けず
私のいるところは多少海沿いだったりするせいか
風強いし!ムシムシ度120パーセント!
たまに街中に潮の匂いが漂ってたりします

う・・機材に影響が・・・


システムやwebの都合もあって
だいぶ時間がかかってしまいましたが
ようやくライブの写真をUPいたしました!
すでにLIVEページに掲載されています


撮影は、都合がつけばいつも足を運んでくださる
カメラマンの樋渡拓也氏です


いつも掲載分の10倍以上にもなる素敵な写真を撮っていただいて
ほとんどご紹介していないのがもったいない限り


これまでの茜のプロモーション用の写真もすべて
樋渡氏の撮影によるもので
多方面に渡って利用させていただいております


加えて今回のライブでは車での機材運搬まで手伝っていただいて
誠に恐縮の極み・・・
いつも本当にありがとうございます
(この場を借りて感謝)


そしてそして
大変大変久しぶりに!
ニュー音源をUPしてみました!


・・・・というか
ライブではもうすでに演奏しております

「怪談:七草坊主と七尾の狐」「ピリカ」


続けて来ていただいている方には
何度かお耳に馴染みがあると思います
このほかにもライブの時だけやる民謡など
ファーストCDに入っていない曲はちらほらとあるんですね

ライブに来られない方には申し訳ないです・・


「七草~」はここでは1コーラス分だけですが全編7分以上ある物語
「ピリカ」は以前「まどろみ」というタイトルで
お試しに造語で唄ってUPしていた、初期の曲です


現在もすこしづつたまった曲を整理して
形にしつつ制作をすすめております


またいずれまとめて音源として出せるように
いろいろ模索中です
ご意見ご感想などがありましたら
ぜひお寄せくださいませ


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /