Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

大阪ライブ終了!

67.jpg
 

港町音楽祭終了しました!


sallyはこのあと東京にとんぼ返りで
すぐに出張で札幌に飛んでしまったのでご報告が遅れました
日本を一気に半分以上移動する怒涛の週末でした・・



しかし寒かったですね
いや札幌がじゃなくて、大阪も!
ちょうどこのライブの日から全国的に気温が下がるとの
予報が出ていて、待つほうも見るほうも大変
お集まりいただいたみなさま
本当にお寒い中ありがとうございました!


MASAKingくんは先にV-drumDEMOをこなしていて
そこそこ体を温めたあとで
ちょうど良かったようですが
私はそれでなくても寒がりなので
体冷える手冷える指動かん・・・!で
寒さを吹き飛ばす意味で思い切り
playしたつもりではありますが
少々わけわからなくなってました・・(汗)


時間が短めで押していたので
いつもよりMC少なめで、定番の5曲ほどを
ほとんどノンストップで演奏!
MASAKingソロもいつもよりちょっとショートバージョン
喉休みなしで突き進むのはyumiboさん的に初めての試みで
しかも喉を張る曲が多かったので
なかなか大変だったようでありますが
滞りなく無事敢行することができました


何よりもあの気温の中を暖かい拍手で
見守っていただいたみなさまに
本当に感謝いたします
すでにいくつかの反響や感想をいただいております
お送りくださった方々ありがとうございます!


チャンスがあればまたぜひライブに行きたいです
できれば次はゆっくりと見てもらえるような
シチュエーションでお会いできたらと
思っています


ベースオントップ、Roland、CYWORLDの
港町音楽祭スタッフのみなさま
お声をかけていただき、そして大変お世話になりまして
ありがとうございました
おかげさまでとても楽しく演奏させていただき
貴重な時間を過ごさせていただきました!


ぐんと気温がまた落ちてきまして
いよいよ冬突入という感じです
みなさまお風邪やインフルエンザに
どうぞお気をつけくださいませ
akaneもまた新たにいろいろ企画を練りつつ
精進してまいります
みなさまよろしくお願いします!


by sally
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /