Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

年末年始のご挨拶&茜動画!

68.jpg
 

2007年、みなさま本当にお世話になりました!

2003~2004年
yumiboとsallyが仕事を通じて知り合い
なんかやろう!ということになって
「茜-AKANE-」を結成いたしました
ちまちまと曲を作り始めました

2005年
適当に曲もたまり、やっぱりCDとか
作ったほうがいいよね・・という空気が漂いはじめ・・
このころMASAKingが茜のファンになりました

2006年
MASAKingの薦めで、イベントにちらほら
顔を出すようになりました
打ち込み中心のためそれまで渋っていたライブも
とうとう思い切ってやるようになりました

2007年
MASAKingがいつのまにか正規メンバーに・・
そしてCD発売!!!

非常にまったりとしたペースではありますが
長ーい期間を経て着々と活動してきました
それにしてもやはり2007年はCDという形に
することができた上に、ライブ活動も活発に行い
茜は本当に大きく活動する年となりました

ぎごちなく始まったライブも(ま、MC下手は置いといて)
いろいろと勉強になり、それなりの感触は掴めてきたし
いろいろなジャンルの方に興味を持っていただき
声をかけていただく関係者の皆様にも恵まれて
茜メンバー一同、心より感謝いたしております

この年末年始はsallyは痛め中の右手のリハビリを試みつつ
たまった仕事をばたばたとこなしつつ
少しゆっくりとまた計画を練りたいと思っております
相変わらずまったりと地味~に進むユニットでありますが
地道に着実に活動していきたいと思っております

おっと、茜の貴重な映像のお知らせです!
11月の大阪港町音楽祭の茜ライブの模様を
撮っていただいた方がいらっしゃいまして
(Lonbellさん、ありがとうございます!)
現在YouTubeにUPされております
どうぞごらんくださいませ!



それではみなさま、良いお年を!
そして2008年もどうぞごゆるりと
茜をよろしくお願いいたします!!

by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /