Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

茜道中譚/Journey



茜-AKANE-  2NDアルバム
「茜道中譚/Journey」

ついにできあがりました!
全14Track、1枚目に比べてぐんとパワーアップ!
まさに茜の旅をじっくり味わっていただけるものが完成したと思っております

皆様には、ちょっとお楽しみが入ってますと6月のライブから意味深な発言を
繰り返してきましたが、いよいよその内容の発表・・・!
(といってももうすでにtwiiterやFB、海外サイトでは発表されていますが・・)

クリムゾンドラゴンのメインテーマやサイドストーリーの一部の曲が
収録されていることはもちろん
すでに5年ほど前になってしまいますが、植松伸夫さんと一緒に
制作させていただきました、ニンテンドーDS「サクラノート」の主題歌を
録音を新たに収録いたしました!

さらにさらに、茜オリジナル曲のリミックスを2曲収録!

1つはフィンランド、ヘルシンキでの音楽活動をされている
Kozilekさん(electronic music)による斬新な「りんごの島」
もう1つはメタルギアソリッドやニンジャブレイドなどの楽曲を手がけている
泉谷隆洋さんによるアンビエントな「Pirika」
どちらも本来の茜とは違った切り口でmixされ
とても面白いものができました
各方面ですばらしい活躍をされている方々が我々の旅に加わってくださり
本当に恵まれた環境をいただけて、感謝と共に新たな旅立ちを感じております

そしてこちらBrave Wave Productionのページより
早くもBandCampでの日本語の予約注文ページが開設されました
DLはお得です!
iTuneのデジタル配信とAmazonでの販売は、発売日
9/29からスタートとなります

CD発売ライブはその9/29日(月)「晴れたら空に豆まいて」
開場19:00 開演 19:30 茜スタート21:00
前売2500 当日2800 (+1D 600)です
ライブチケット予約受付は始まっております
こちらのHP、あるいはライブハウスの方からも受け付けています
皆様のお越しをお待ちしております!

そしてもうひとつお知らせ
9/4に、X-box oneがとうとう日本発売になりましたね
「クリムゾンドラゴン」がやっとお目見えしました!
長いことお待たせした方々には
ぜひ楽しんでいただけたらな・・と願っております

ここで僭越ながら私とジェレミーさんの
サウンドメイキングビデオが公開されています
よろしかったらご覧くださいませ〜
by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /