Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

CD制作&Liveのお知らせ


8月も後半になってしまいましたっ!

いろいろ今後はまめに更新するのなんの言っておいて
もうこれです・・!

いやしかし、FBやTwitterでは十分ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
CDの制作はぎゅんぎゅん進んでおります
忙しいと忙しいなりにまたなかなかzakkiが書けないもんだと思いました(すみません・・)

今回のCDはすでにライブやネットなどで
公開しているものであった関係もあり
音源一新、yumiboのVocal再録音と、まとめるのにも力が入り
ものすごく濃いものができたのでは・・と我々思っております

そしてライブの時にもお知らせしましたが
ちょっとお楽しみなものも入っています(!?!)


それにしても、ブレーブウェーブプロダクションとの
共同作業には本当にいろいろ感じることがありました

クウェート、アメリカ、日本と、さらに各地にスタッフが
散らばっているにも関わらず
メールやデータの交換で、リアルタイムで制作が進んでゆくという
このWorldWideな作業

今の時代には当たり前のことなのかもしれませんが
なんだか私のような年代の人間には感動ものです
改めて茜に関わってくださっている遥かなる遠い地の方々に
感謝でいっぱいの今日このごろであります


そして来月9月29日(月)
代官山「晴れたら空に豆まいて」でのCD発売ライブ
http://mameromantic.com
茜の出演は21:00からとなりました
この日のライブのラストとなります

ライブハウスのスタートは19:30からで
素敵な女性シンガーさんたちが出演されます
週の始めではありますが、どうぞみなさま
お気軽に遊びに来ていただければ幸いです

ライブ予約の方はこちら茜のページでも
「晴れ豆」ページでも受け付けます

あと一ヶ月ちょっとですね
私たちもすごく楽しみにしています
多くの皆様に喜んでいただけるようがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

by sally













  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /