Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

Japan EXPO、Bitsummit、ソロアルバムなど



sally、フランスより無事帰国いたしました!

食べ物も美味しく、食あたりもなく、元気に帰ってきたとたんに

疲労のため、ばっちり風邪をひいて寝込みました!^^;

熱はないし、変な病気じゃないので少し休んでいれば大丈夫です!

Japan EXPOにお越しくださった各地の皆様

とても遠いところからわざわざいらしてくれた方々

CDを買ってくださった方々

本当に本当にありがとうございました

想像以上にCDの売れ行きがよく、そして

パンツァードラグーンの熱いファンの方々が

まだたくさんいらっしゃって、うれしい限りでした!

驚いたのは、一度買って帰った方が何度も訪ねてくれて

友人を連れて来てくれたり、よかった!と感想を言ってくれたりしたことです

フランスの方、・・あったかい!

ハードでしたが、素晴らしい体験になりました

ぜひまたこういうイベントがあれば行きたいと思っています

仏語も英語も不自由でご迷惑をいろいろおかけしましたが

BWのスタッフの方にも大変お世話になりました

Thank you very much!

Merci beaucoup!

イベントといえば今週末7/10、7/11、京都でBitsummitが開催されます

http://bitsummit.org/2015/?lang=ja

私たちは行かれませんが会場には松前さん、そして山岸さんが来ます

「茜道中譚/JOURNEY」も引き続き販売されますので

どうぞお近くの方よろしければお立ち寄りくださいませ

特別割り引き価格になりますよ!

さらにお知らせ、BWのページに私(sally)のソロアルバム情報が掲載されています

English
http://www.bravewave.net/blog/2015/announcing-terra-magica

Japanese
http://www.bravewave.jp/news/

まだもう少しお時間をいただきますが

現在鋭意制作中ですので

どうぞどうぞお楽しみにお待ちくださいませ

by sally

 



  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /