Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

VGMO intarview


なんだかだと9月になってしまいました

パリ以来、zakkiがすっかり静まりかえっておりますが
決して、まったりしているわけではなく
実は二人ともけっこう活動しています!

yumiboは声のお仕事がちらほらと
sallyは・・・そうなんといってもアルバム制作大詰め
そしてレーベルのお手伝いやら

そしていろいろな出会いやイベントやら
意外なところからお話が飛び込んできたりして
現在まだお知らせできないのがとても残念という状態です!

とりあえずお知らせできるのはこちら↓
http://store.bravewave.net/album/heart-beat-circuit

BraveWaveの新しいアーチスト「Smoke Thief」さんの
ファーストアルバム「Heart Beat Circuit」
すでに発売されておりますが(zakkiの情報遅い・・)
こちらで1曲、私sallyも参加しています

アンビエントで不思議な世界観たっぷりの
素敵なアルバムです
よかったら聴いてみてくださいね

そしてSallyのソロアルバム
すでにタイトルが発表になっております
「Terra Magica」

現在タイトルにふさわしいアルバムに仕上げようと
がんばっておりますが
一足先にVGM onlineさんからインタビューを受けました↓
英語ですが・・

これまでの経歴や、ちょっと突っ込んだ内容など
けっこう詳しくお話させていただいていますので
お時間のある時にでもどうぞご覧下さいませ

今年は茜的にもまだ動きますよ!
どうぞゆっくりお楽しみに!

by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /