Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

zakkiリニューアルそしてあのお知らせ!

zakkiをリニューアルいたしました
心機一転よろしくお願いします!

寒い、暑い、台風すごい・・!といろいろあった夏も終わりですね
本当に今年は大変な年になっていますね

個人的にも仕事や事件などが多発
おおごとではないにしろ精神的にいろいろあって
しばしzakki沈黙中でしたが
TGSも終わり、やっとお知らせできる時がやってまいりました

すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが
パンツァードラグーンシリーズを手がけたクリエイター
二木幸生氏プロデュースのキネクト専用シューティング
「Project Draco(仮題)」の詳細が発表されました

今回TGS会場での出展はなかったのですが
日本マイクロソフトによる
別プレゼンテーションでその内容が明らかにされました
http://www.famitsu.com/news/201109/16050400.html

上の記事にもあるように、このプロジェクトには
かつてのパンツァードラグーンの制作スタッフが集結しています
(おっと・・けして続編ではございません)

そして私も僭越ながら音楽を担当させていただいております

ドラゴンの新たな世界観を思い現在鋭意制作中です!

そして
茜としての参加ではなく私個人での制作ではありますが
・・ゲームのどこかでyumiboVoiceが聴けるかもしれません!

発売時期などまだまだ明確になっていない部分は多々ありますが
スタッフ一同がんばっておりますので
どうぞみなさま楽しみにお待ちくださいませ!


そしてもうひとつぎりぎりになってしまいましたが
9月30日から10月2日まで江戸川総合文化センター大ホールにて
4starオーケストラ公演があります
30日の夜、植松さんのバンド「EARTHBOUND PAPAS」が出演されます
http://www.2083.jp/4star/
http://www.dogearrecords.com/4star/

さらにこの3日間、チャリティを目的として制作された
ゲ音団スーパーレアトラックスが会場内で販売されます
Vol.1、Vol.2に続く第3弾は2枚組でパワーアップ、3日間限定販売で
プレミアな楽曲満載ですのでどうぞみなさまライブ共々足をお運びくださいませ!
(茜-AKANE-はVol.1の時に参加させていただいた曲が再収録されています)
http://geondan.jp/

よろしくお願いします!

by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /