Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

可愛いアイシャ

40.jpg
 

可愛いアイシャ・・
スティービーワンダーの邦題曲ではありませんが


とうとうこいつとお別れをしました
13年間世話になりました


ディーラーの中古車コーナーで一目ぼれでした
私の免許取得は遅かったんですけど
その取りたて最初の車でとても愛着がありました


こいつと一緒にぶらぶら遠出をするのが一番の楽しみ
早く車に慣れようと最初のころは
用もないのによくころがしてました



箱根の山中で暴走族に追い立てられました
湘南の狭い路上で江ノ電に追い立てられました
深夜に羽田空港敷地内までドライブに行って
おまわりさんに注意されました
車の四隅は全部こすりました



あちこち付属品が剥がれ落ち車内はぼろぼろ
そしてエンジンまわりの不調や妙な音が・・・
とうとう買い替えを決心しました



ありがとう~エテルナくん・・

さようなら・・君のことは忘れないよ(泣)



そしてシンシャきた~~!
やっぱりいいね!シンシャ!
初めてのシンシャ!
オートマだし!


というわけで忙しい中、車検が迫っている関係で
ばたばたと車を買い替えたsallyです


いろいろありまして滞りぎみでしたが
茜のほうはやっと動けるメドがつきました!
もー待ちくたびれたって、いつもすみません・・
茜は営業しております~


近々皆様に茜の活動ご案内ができる見通しです!
どうかもうしばらくお待ちくださいませ


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /