Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

雨季充電中

39.jpg
 

出張で札幌へ行っていました
札幌は親戚が多いので、なんだかだで
よく行き来することが多い場所なのですが
6月、関東が梅雨に入ってから行ったのは
初めてであります


雨季のないこの時期の札幌
温度も湿度もバランスよく
さわやかで最高です
到着時の千歳の温度
8℃
というのにはさすがにまいりましたが・・・

(ちょとこの日は寒すぎたようで)
札幌はそこまで気温は落ちていませんでした


よさこいソーラン祭りというのを
やっていたんですねー!
残念ながらそれは見ることはできなかったんですが
代わって
花フェスタというのが近々行われるということで
宣伝カーならぬ宣伝馬車が
札幌駅のすぐ目と鼻の先をぽくぽく走ってます(写真)


そのせいか
到着したときからなんか札幌の街中は
紫蘇のような、なにかいい香りが漂ってました
ちょうどイベントの合間で
ひといきついているような空気でした
夏を待たずに雨をしのいで
6月後半~7月にかけて出かけると
きっと快適で花の香りいっぱいの札幌に会えますよ~!

(なんて宣伝してみたりして)


戻ってくればじめじめとした天候
私もちょっと体調をくずしぎみです
今年の気温差は厳しいですね~
でも今のうちにしっかり調子も準備も整えて
夏からまたばりばり働かなきゃ・・


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /