Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

岐阜あたりで

70.jpg
 

暖かくなってまいりましたね
私sallyは花粉症全開状態です・・・


昨年CDを出した勢いで
多少なりとも活発化した茜であります
そのせいか、個人的に忙しくなってまいりまして
年明け早くも3ヶ月
茜的にやりたいことに
なかなか手が回らない今日このごろですが


そうは言いつつ
実はこっそりライブはやっていたりします


会員制度で一般に告知ができなかったため
ここにお知らせしなかったのですが
先日岐阜でちょっとイベントに呼んでいただき
それに参加していたり


名古屋と福井の中間くらいにある
岐阜県本巣市でYAYAYA、茜ソーランなど
定番ものを3曲ほど演奏してきました
関係者の方々、スタッフの方々には
すっかりお世話になりましてありがとうございました


当日は実によいお天気でお空まっさお春爛漫
(花粉もよく飛んでいたようですが・・泣)
はるか遠くまで見渡せる広々とした平野の中の
ほのぼのとしたホール



写真は車の座席から見た会場周囲の道路
見渡す限りどこまでも平野!とこんな感じ
(こんな写真しかないのかいって
相変わらず証拠写真撮るの忘れてます)



なんかいつも人いっぱいのせかせかしている東京にいるもんで
あののんびりまったりとした空気には和みました


素敵な二胡の演奏があったり
子供たちを含めた地元のよさこいチームの方々の
ダンサブルなステージがあったり
さらにはイベントのゲストで講演された
元プロ野球選手で解説者の鈴木孝政さんなどにもお会いできて
お話できたりしてちょっと興奮・・!


しかし今回はキーボードを借りることができなかったので
はるばる東京から自家用車で運ぶこと片道370キロ!
さすがに夜間に東名をとばすのは
もうしんどくなってきたな~~~・・・


癒しの環境たっぷりの場所ではありましたが
一昼夜かけての強行軍だったので
やはり疲れまして、しばらくzakki更新の気力が・・・
ご報告がすっかり遅くなりました


さてほっとする間もなくスケジュールはぎっしりと
今年は昨年茜活動でさぼっていた分の仕事もせねばならず
時間ばかりがあっというまに過ぎてしまいます~
茜を気にしつつ、まずは順番にこなすのみです
がんばります!


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /