Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

みんな忙しい!

69.jpg
 

おーー2月に入ってしまいました!


昨年末から年明け、1月いっぱい
怒涛の忙しさですっかりご無沙汰してしまいました・・
ここのところ出張仕事が多くて
この3ヶ月の間に札幌、名古屋、浜松など4箇所
計5回くらい飛び回っておりました

(私ってばそういう商売ではなかったはずなんだけど・・)


現在やっと開放されてほんのしばしの休養中
久しぶりに車を出して湾岸ドライブ
写真は三浦半島、観音崎の浜辺
手前に写るマントをまとったような人影は
リュックを背負って携帯のシャッターを切る
怪しい私でございます


私は神奈川県内の車散策が大好きなんでありますが
特に三浦半島はよいです
海のイメージがあるかもしれませんが
三浦はけっこう山
(というか小高い丘)
が多いです


これがあちらこちらにぼこぼこと隆起して
合間に海が見えるという
主に東側が平地や砂浜で
半島内部から西側が丘、といった地形ですかね
岩場や畑や漁港や怪しい廃屋(?)
車で一週する間にいろいろなものが見られるという
なかなかワンダーランドなコースです


特に剣崎から毘沙門湾
毘沙門バイパスあたりからの眺めが
個人的にはお気に入りです
(城ヶ島の東側、半島の先端付近ですかね)
そしてなんといっても
茜のCDがBGMにぴったり・・

おっとこれは手前みそ~~


今年は年明け早々3人ともそれぞれの
仕事に忙殺されていて
茜に集中するのが難しくなっています
ライブの予定もなかなか立てられず
次を楽しみにされている方
またライブのお声がけをしてくださる
スタッフの方々本当にごめんなさいです


去年はCDも出せてちょっといつもの年より
集中的に茜活動をがんばったので
今年は自分のこともしっかりやりつつ
ゆっくり練っていけたらなあと思っております


またちまちまと趣味も交えつつ
ご報告を上げていこうと思います


遅ればせながら今年もよろしく
お願いします!


by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /