Ethtronic Music Unit 茜-AKANE-

ZAKKI (雑記)

新天地ヒロシマ

00.jpg
 

先日、仕事で広島へ行きました。
実は私(sally)の本州の最南端経験は岡山どまりで
広島入りは生まれて初めてであります。
それにしても・・・。



とーいです広島!長ーいです新幹線!
時間と場所の関係で飛行機は断念
今までの新幹線の最高乗車時間は新大阪までの3時間弱
その時でさえ、腰が痛くてもーだめとか思ったのに
今回は4時間弱です。

おかげさまで新幹線のトイレを初めて利用しました・・。
(なんであんなに扉重たいの・・・?)



窓の外など眺めて快適に過ごしてもらおうという
配慮のためなのかどーか、用意された席は窓際だし
隣にいちゃいちゃ満開の
カップルが占領してるし
トイレに立ちにくいことったらもー・・・。


お仕事のほうは某音楽コンクールの審査

(なんか気がつくといろんなコトやってるです私・・・)
ホールに朝から晩まで丸二日間缶詰め状態で
せっかく腰を痛めて広島まで来たというに、
原爆ドームも見れず、平和記念館も見れず。

(ま、仕事で行ったんだし・・)


夕食はお好み焼きでもと思いきやどこも長蛇の列で、
一人旅の上、朝4時起きで移動、神経使って疲れ果てた私には
それを乗り越えてまでお好み焼きにありつくパワーも勇気もなく
何でもいいからお腹に入れたいと思って
飛び込んだソバ屋のソバにはだしに味がなく
突然靴が壊れて広島駅前のダイエーで靴買うハメにおちいり

・・・・・・・・・・


つまり初めて広島まで行ったという報告をしておきながら
楽しく書けるような話は何もないわけです。

とほほー(泣)


次は絶対観光するぞー!
(いつになるのやら・・)


で、仕方がないのでほんのちょっとの空き時間に
目についた珍しいものの写真など撮ってみる。
ワタクシ、路面電車経験がないとは言いませんが、


連結した路面電車というのは初めて見ました!ハイ。
渋い・・・・

帰りの新幹線は○ンテンドーDSをお供に
ファイヤー○ンブレム三昧
4時間弱腰の痛みも忘れ快適に帰ってまいりました。
やっぱり新幹線の中はこれに限るかも・・・。



というわけで個々の仕事で忙しく一段とスローペースな茜ですが、
次の新曲公開は年末年始に行う予定です!お楽しみに!

(ってまだyumiboさんに相談もせずこんなこと書いてますが・・
実現するのでしょうか、あれ~~~)



by sally
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

茜-AKANE-関連商品

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Sally/Yumibo@茜-AKANE-
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Ethtronic Music Unit 茜-AKANE- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS /  /